CEO OKUBO - VOICE

12

保護犬もどんな犬も同じ命。お金では代えられない「美味しい」を届けるプロジェクトをス…

こんにちは。ペットテックスタートアップ シロップ代表の大久保です。ツイッターもぜひフォローください! 本日、応援によって保護犬たちに「美味しい」を届ける、『1フォロー&1ミール』プロジェクトをスタートしました! 『1フォロー &1ミール』 キャンペーンについて PETOKOTO FOODSのインス…

「犬や猫とオフィスで働く」を追求した会社が気づいたペット同伴出勤の良い点と悪い点

こんにちは。ペットテックスタートアップ シロップ代表の大久保です。ツイッターもぜひフォローください! 元保護犬でコーギーのコルクと暮らしています。「人が動物と共に生きる社会をつくる」をミッションに掲げ、動物が好きな人も苦手な人も、動物自身も命を尊重し許容される社会をつくりたいと考…

【ペトこと4周年】 犬や猫を「家族」として考えるメディアを作りたい理由とこれから

 こんにちは。ペットライフカンパニー シロップ代表の大久保です。元保護犬でコーギーのコルクと暮らしています。「人が動物と共に生きる社会をつくる」をミッションに掲げ、動物が好きな人も苦手な人も、動物自身も命を尊重し許容される社会をつくりたいと考えています。 そのために、信頼ある情報や…

犬が苦手だった僕が、D2Cカスタムドッグフード「PETOKOTO FOODS」を作…

こんにちは。ペットテックスタートアップ シロップ代表の大久保です。ツイッターもぜひフォローください!元保護犬でコーギーのコルクと暮らしています。「人が動物と共に生きる社会をつくる」をミッションに掲げ、動物が好きな人も苦手な人も、動物自身も命を尊重し許容される社会をつくりたいと考え…

シロップ創業から5年。上に進もう、だって犬や猫の命は私たちよりも短いのだから。

People for animals, Animals for people. 3月23日、株式会社シロップを創業して5年が経ちました。 お世話になっている皆様、本当にありがとうございます。 目に見えないウイルスという敵に世界が歯を食いしばる中でこの日を迎え、これからもどんな逆境にも打たれ強く、絶対に壁を乗り越えていく覚悟…